

ブログを引っ越しします

すみません。

ブログ引っ越しします。

http://ameblo.jp/nacomitanaka/

ブックマーク、リンクして頂いてたかた
変更よろしくおねがいします。


サマソニ

8月7,8,9と開催される今年のサマソニ。
http://www.summersonic.com/
WEB投票により物凄い数の応募者から200組が選考され、
その中から審査に通った数組が「サマソニ」へ出場できるのです。
夏の日本のミュージックFESは若者だけ。。。っていうのを 打ち破りたい!

「また 無茶なこと言いよんなぁ。。。」と
いわれそうだけど(爆)

このページへ行って私に投票してください。
http://emeets.jp/pc/artist/1581.html
1日1回投票できます。毎日できます。
投票期間は 本日6月18日(木)~7月6日(月)です。
メアド書かなくても投票できます。

携帯の人は
http://emeets.jp/mobile/artist/1581.html

携帯とPCと両方から投票できます!
みなさん、ご協力よろしくおねがいします。
日本のROCK FES で ブルースを!!!

関東ツアーの詳細

kanntoutour09_convert_20090420012228.jpg


関東ツアーの詳細がでました。
みなさんNacomi にあいにきてね。


5月9日(土) 三茶 カフェ OHANA
http://www.cafe-ohana.com/
■20:00 START ■投げ銭
■w/高橋マコト(g&v) 
前回大好評だったこのライブ!
またまた やっちゃいます!
オーガニックカフェのOHANAのお料理も美味!!


5月10日(日) 西荻 TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
■19:30 START ■3000円
■さて、4人の初ユニット! 
渡辺茂さんはコントラバスで登場!
ギターのタメちゃんはアコギで登場!
■渡辺茂・庄司厚人・加藤景子 
■ゲスト:KEICO


5月15日(金) 横浜 パラダイスカフェ
■横浜市中区住吉町6-72
シャンローゼ関内B1
045-228-1668
http://paradisecafe2001.com/
■ 20:00&21:30 ■3500円
■KEICO(vo) 黒川照家(g) 
渡辺茂(b) 倉井夏樹(harp)
■ゲスト 菊池威

パラカフェ初登場です。
めちゃめちゃおしゃれなMusic Bar!
上田正樹さんや平山みきさん、
桑名さん等がごひいき!
ハモニカ王子「倉井夏樹」くんと共演ですー。
しかし、メンバー濃いなぁ~(笑)


5月16日(土) 高円寺 ジロキチ
http://www.jirokichi.net/
■Nacomi & ALL STARS EAST
■19:00 START ■3000円/3500円
■渡辺茂、BOB斉藤、嶋田吉隆、庄司厚人、
加藤景子、KOTEZ
■これをみないと あんた、損するぜ!(笑)
みんなで万歳三唱しよーう!

5月17日(日) 関内 Yankees
http://www.liveyankees.jp/
■19:00 START 3000円/3500円
■Nacomi & ALL STARS EAST-2
■RCB / KEICO、HIROCO、 BUN 、
HEYSKE、 HAMBER
黒川照家、浜田俊樹、渡辺一文

初めての場所です。
関内駅前のセルテの12F
夜景が綺麗なあたらしい
MUSIC BARで関東ツアー千秋楽! 
お相手はもちろんいしだけいこちゃん率いる 
Red Chille Beans!!

名古屋

名古屋って不思議な食べ物のおおいところ。

味噌カツ、、、カツに甘い味噌がかかってる。。。

味噌煮込みうどん、、、有名ですね、これ。

手羽先、、、これも有名。

ういろう。。これ スキです。

一番 おどろいたのは あんかけスパゲティ。。。。。
20090330113147.jpg


ありえへん。。。。とおもったけど
食べたら 意外といける????
かかってる「あん」が ピリ辛だったのがおどろいたのと
スパティ、いためてあるので わりと油っぽいです。
すごいカロリーだろうなぁ。。。

さて今月は 昭和歌謡、、そして 私の仕切りで
心斎橋のおおきな箱 BIG CATでの
ブルースナイトがあります!


英語のレッスン

実は英語の発音レッスンをしています。

いままで YMCAとか ECCとかNHKとかで
英会話教えたりしていた経歴が
あるんですけど、家で個人レッスンもしたりしてました。

子供の教室やってた時期も。。。

今は 月に2回ほど、「歌うための英語の発音レッスン」をしています。
ライブハウスが会場なので、みなさん呑みながら食べながら
わきあいあいあいで やってます。

ボーカリストはもちろんのこと、そうでない方も
英語の発音をじっくり学び 直せるチャンスです。

今月はなんと 名古屋に出張レッスン!
たのしみー。

■3月26日(木) 灘 水道筋「ぺけひゃく」
http://homepage2.nifty.com/chitch/       
20時~ 1000円
阪急 王子公園から水道筋商店街へ
右手にうどんの「なや」さんがみえたら左にまがってください。
そこから歩いて1分。
■参加申し込み:090-3614-8444  
 
■3月28日(土) 愛知 日進 Rosy Music School にて
 http://www.rosymusic.com/
 ゴスペルクラス、ポピュラークラス、ブルースクラスをやります!

■4月8日(水) 塚本 「ハウリンバー」
 20時 ~ 1000円
 参加申し込みいりません。(笑)
 ご質問は info@office-karasuma.com へ          
   
 http://www.howlinbar.com/index.html
〒555-0022 大阪市西淀川区柏里2-1-19 
石川ビル2F tel 06-4808-2212
JR塚本駅(大阪と尼崎のあいだ)の西口からあるいて1分!
1Fは中華や「信さん」 隣は和食の「さと」           

  
初めてかたも 気軽にきてください。
おまちしていまーす。         

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 金魚のSwampie All Rights Reserved.

